2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11年目のプレミア

iPhone5sのWeb予約完了ー。入荷の目処が全く立たないシルバーだけどキニシナイ。 自分の手元に届く数ヵ月後にはドコモの対応遅れもiOS7の脆弱性も概ね解決済みでしょう。多分。 実は予約後に少々不備が発覚したんですが、周囲の協力で解決の見込みが立ったの…

今日の拾い物

・米Apple、NTTドコモのiPhone取扱い開始を正式発表 先週末に出た速報はドコモが否定しましたが、これで確定ですかね。 自前のシステムに固執していたドコモもついに観念したか、という感じ。 ともあれ、これでようやく7年間愛用し続けたSH902iSからスマート…

今日のQMA

先日「9月の協力プレー完遂まで一体幾らかかるんだよ」とか言ってましたが、 6周2000円足らず、先月よりもかなり早々にカード2枚分のコンプ完了となりました。 我ながら運が良いです。強い方々と組めたことも含めて。 ついでにサブカで青魔龍様に挑戦。勿論…

最近のQMA

夏休み期間の壁紙2種は最終日前日(8/31)に何とか回収完了。危ねー。 洒落にならない忙しさに加えて酷暑で外出する気すら起きない中で月15日もゲーセンに行けとかどんな拷問ですか。 で、そんな直後の9月の協力プレーが6階一発勝負&ボスがランダムで2種類…