2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物

・土塚理弘&スタジオねこ「BAMBOO BLADE B」(11) まず予想外の分厚さにびっくり。これが最終巻なのかと思ったデスよ。 次が最終巻なのは間違いないでしょうけど。 剣道小町一覧表らしきものが登場しましたが、これで全員確定でしょうか。 強さランキング…

CCCをやっておる その1

あれから2分ほど迷った結果、「Fate/EXTRA CCC」を購入することにしました。 ちなみに前作は本体ごと借りて狐&ラニルートのみクリア済み。 ・相方はもちろん金ぴか…のつもりだったのだが、菌糸類曰く「1周目はやめとけ」らしい。 ・仕方なく狐で1周目プレイ…

PS3購入前にPS4が出そう

3ヵ月ほど前に今更PSPを買ったのですが、 同時購入した「勇者30 SECOND」を先程ようやく一通りクリアしました。 まだ「勇者無限」(ハードモード)と「女神の部屋」(99999999G溜め)が残ってるけど気にしない。 シナリオはユウジャの時代(特に黒女神登場以…

今日のお買い物

・小箱とたん「スケッチブック」(9) ねえ 私ら美術やってなくね? そんな美術部漫画の皮を被った昆虫&植物漫画(ときどき猫漫画)も気付けば10周年。 正直、連載が始まった頃はこんなに長続きするとは思っていませんでした。 今後もコミックブレイドの生…

今日の一言

自動車にも二輪車にも乗るのがほぼ確定の今週金曜が雨とか嫌すぎるんで、頼むから晴れて下さい…。

まずは500km走破から

免許更新完了。PCX納車完了。 これで晴れて60km/h制限ライフのスタートです。 Q:初めて乗ったときの感想は? A:映画「セーラー服と機関銃」のあのシーンを思い出しました。 乗り心地や操作性は全く問題なし。 唯一最大の不満はシート下の収納スペースが狭…