こっそり

 精神的に少し余裕が出てきたので久々に更新。
 約4年ぶりですか。我ながら随分長いこと放置したもんだ。
 はてな記法なんてすっかり忘れちゃいましたよ。
 
 大学卒業までの1年間(特に5〜8月と12月以降)で身内にいろいろあって滅入ったり、
 最初の職場でいろいろ思うところがあって2年で辞めちゃったり、
 その後半年ほどニート同然の生活を忙しなく送ってみたり、
 ノリと勢いとなんやかんやで運良く今の職場に拾われてみたり、
 そんな感じでどうにか適当に生き永らえております。
 
 ちなみに今も福岡市在住です。引っ越しは何度かしましたが。
 何か特別な理由がない限り、多分もうずっと福岡人だと思います。
 
 今後は気が向いたら何か書き残す程度のペースで超適当に扱う予定。
 相変わらずの駄文掃き溜め場っぷりですが、よしなに。