CCCをやっておる その1

 あれから2分ほど迷った結果、「Fate/EXTRA CCC」を購入することにしました。
 ちなみに前作は本体ごと借りて狐&ラニルートのみクリア済み。
 
 ・相方はもちろん金ぴか…のつもりだったのだが、菌糸類曰く「1周目はやめとけ」らしい。
 ・仕方なく狐で1周目プレイ開始。2周目以降は金ぴか→弓→剣の順に遊ぶ予定。
 ・新作になったからって勝手にアバター美化してんじゃねえぞ藤村。
 ・と思ったらちゃんと別人で一安心。それにしても修道服+曼荼羅ってどういうセンスだ。
 ・レオはどうしてこうなった…。
 ・そして半ば唯一の常識人と化したユリウスに癒される。兄さん頑張れ超頑張れ。
 ・スチルも小ネタもいろいろ自重してないなぁ、と思ったらR-17指定ソフトだった。買う前に気付け俺。
 ・でもR-15指定の「アルトネリコ3」の方がよっぽど酷かった感じ。やっぱ隠す面積よりも隠し方だよなー。
 
 とりあえずチャプター1クリアまで。
 今回は剛腕脳筋キャスターに魔改造出来ないから戦闘がしんどいっス。