CCCをやっておる その5

 1周目クリア。実のところ3日前にはもう達成してたんだけど。
 
 ・アイドルつえー。適当に殴りつつ宝具ぶっぱ、どうしてもピンチならHP吸収、だけでゴリゴリ押せる。
 ・19層攻略…の前に20層探索。なんか赤いコンビが! 青タイツの人が! 根暗な眼鏡白衣が!
 ・前2人は宝具+去勢拳連発の超力押しで瞬殺。宝具どころかアトゴウラすら拝む暇もなかった。
 ・3人目はエリクサーを2個投入して勝利。こっちが宝具を使わないと向こうもベホマを1回しか使えないのかね?
 ・つい隠しボスっぽいのを先に倒しちゃったせいか、ラスボスは楽勝。あまりに楽なんで2連戦かと思ってしまった。
 ・EDで主人公も桜もBBを放置しすぎ。もうちょい構ってやれよ。
 ・あと、限りなく胡散臭い人が約一名放ったらかしのままな気がするんですが。2周目用?
 ・1周クリアしたので、キャラ情報&ボス戦関連以外のネタバレを解禁。水着なんてあったのか…。
 ・2周目は予定通り女主人公+金ぴかで。