CCCをやっておる その2

 チャプター3までクリア。
 
 ・レオが相変わらずおかしい。時々ガトーの方がまともなんじゃないかとすら思える。
 ・「チェスは公正だが公平じゃない」って話、あれ突き詰めると先手が超有利なゲームじゃなかったっけ?
 ・麻雀で「対局数無限で1局でも勝てば勝ち」は無いわー。天和地和で終わるやん。呑むなよそんなルール。
 ・ガトーの印象が予想外に好転中。無印じゃ「暑苦しいおっさん」程度の印象しか無かったというのに。
 ・パッションリップつえー。宝具は即死効果さえ防げば大丈夫だと思ったら、素のダメージで即死って。
 ・つーか1ターンで6手中3手読み違えたら死ぬんですが。何だこのバランス。
 ・ボス戦が普通にしんどいので、パニッシュでボケる余裕がありません。もっといろいろ見たいのになぁ。