CCCをやっておる その3

 幕間までクリア。
 
 ・ジナコさん編は虎の系譜だと思ったら存外重かった(二重の意味で)。そして別の理由で笑えない。
 ・ガトーは最後まで株が上がりっぱなしだったなぁ…。
 ・カルナつえー。宝具に耐えるところまでは持ち込めるのに、そこからのスキル連発で押し込まれる。むぅ。
 ・数連敗の末にエリクサーを投入してなんとか勝利。ジナコのスキル封印攻撃が来なくて助かった。
 ・そしてここにきてパニッシュもといネタイベント。結局シリアスぶち壊しなのね…。
 ・ゲームキャラの移動速度が遅くなるだけで人はどうしてこうもイライラするのでしょうか。
 ・そういう意味では「クロノ・クロス」の捻挫は実に厭らしい状態異常だったなぁ、と脱線はさて置き。
 ・復活早々フルスロットルな狐にツッコむBBに一言。 お 前 が 言 う な 。