今日のお買い物

ストロマ「スターマイン」(4)
 
 以前ちょこっと触れた、「萌え4コマ誌を読むようになった契機」の作品の一角。
 この作品について思うところは概ねこちらのサイトで纏めて戴いておりますので、
 敢えて自分からは語りません(丸投げとも言う)。
 
 4巻のラストは牧さんが持って行きましたが、全体的には志染さん巻だったかなという感じです。
 というか志染さん、自分からアプローチしまくりで監督の役目を全然果たせてないよね…。
 まぁ個人的には一向に構わないというか、むしろもっとやれ的な?
 
 あとステルスさん、結局振袖でもサンタ服でもなくバニースーツをチョイスしたのね。
 この辺は本誌を購読していればニヤリと出来る小ネタだなー。