今日のお買い物

高津カリノ「サーバント×サービス」(3)
 
 1巻と3巻でこんなにも読後感が変わった漫画は恐らくこの作品くらいのものでしょう。
 主に自分の立ち位置が1巻発売当時から大きく変わったせいなのですが。
 
 変わったといえば今巻カバー絵の三好さん。
 1巻では空気も同然だったというのに、2巻でブチ切れ、3巻ではすっかり暴言キャラが立ちました。
 実に素晴らしい。千早さん共々もっとはっちゃけて下さいお願いします。
 
 代わりにルーシーがちょっと空気気味というか元々地味個性な主人公ではありましたが、
 最大の目標が入庁1年足らずで早くも達成されそうな雰囲気でどうなる今後。
 まぁ名前弄りネタも全然見なくなったし、本人的には既に割とどうでも良くなっていそうな気もします。