CCCをやっておる その6

 ・2周目開始。早速金ぴかの機嫌を損ねてぶっ殺される。何これ時臣の心情を体感するゲーム?
 ・BBのマトリクスが更新されたので見てみたら……なんか冒頭から限りなくネタバレな記述が。おいおい。
 ・旧女子制服高ぇ! これ買わないと真ルートに入れないってどんな嫌がらせだ。金足たから良かったものの。
 ・「迷宮で□ボタン押せばアイテムとコードキャスト使えるよ」って序盤で説明出てるじゃん…何故見落とした俺。
 ・戦闘は引き継ぎ要素のお陰でサクサク。アトラスの悪魔もあるし、最悪被弾しても狐ほど致命的じゃないし。
 ・燃費が悪いのはしゃーないね。その分通常攻撃が強い(つーかクリティカル出すぎ)ので良しとします。
 ・というわけで、第3章までサクッとクリア。