最近のお買い物

土塚理弘&スタジオねこ「BAMBOO BLADE B」(12)
 
 書店を6軒ハシゴして1冊も見つからなかったのは何の嫌がらせですか。
 
 それはさて置き最終巻。
 最大の山場の筈の覚醒ユウvs.カグヤより、ケン太vs.陽の方が盛り上がったような気がしてなりません。
 まぁ「BOYのB」だしね! これ別に女子剣道漫画じゃないしね!
 
 それにしても。
 ユウは自分が読んだ漫画の中で確実に五指に入る程のお気に入り主人公でした。
 「A」を一冊も買っていないのに「B」を全巻揃えたのも偏に彼女の存在故。ありがとう大城戸優。
 
 
きゆづきさとこ「GA 芸術科アートデザインクラス」(6)
 
 敢えて言おう。
 「カバー下表紙の右側の美少女は一体誰ですか?」
 「やっぱりGAの夢オチ回は評判が良くないんですか?」
 
 閑話休題
 今回の個人的トピックは「同姓にモテまくる三井さん」でしょうか。
 つーかあの性格なら男女問わずモテそうな気がしますが。保村みたいなタイプの男じゃなくても。
 
 体育祭も文化祭も終わり、だんだん3年生の卒業が近付いてきたと思うと少々寂しさを覚えます。
 あーさんとずみんが今の距離感のまま離れるのは勘弁願いたいところですが、果てさて。